フロントドア

*

【画像あり】雨上がりの宮迫博之が文春砲の餌食に!浮気相手はモデルと美容ライターの2人?これはシロ?

   

またしても文春砲炸裂ですね。
お笑い芸人の雨上がり決死隊の宮迫さん(47)
に不倫疑惑が、、、しかも複数の女性と。
宮迫さんの不倫疑惑を抉りましょう。

0808-6 【画像あり】雨上がりの宮迫博之が文春砲の餌食に!浮気相手はモデルと美容ライターの2人?これはシロ?

スポンサーリンク


都内の高級ホテルで2人の女性と密会?

「アメトーーク!」や「行列のできる
法律相談所」などレギュラー番組を抱える
人気芸人のスキャンダルはネタとしてもおいしい。

2012年に胃がんを克服してから、人間の深みが
増したような気がしていました。

『宮迫、なんか変わったな。』

そういう印象を持った私のような人も少なくない
と思いますよ。
復帰後は、奥さんからの手紙に涙ぐんでましたし。

胃がんという病気をタレントとしての
ポジショニングの再構築といういい結果に
見事に変化させたなーと思っていました。

週刊文春によると都内の高級ホテルで2人の女性と
交互に密会していたようです。

 

密会していた2人の女性とは

女性の1人はモデルの小山ひかる(26)さんです。
7月14日深夜、都内の高級ホテルで約10時間、
同じ部屋で一緒に過ごしたようです。
その翌週も同様にホテルで逢瀬を重ねていたとも。

0808-6 【画像あり】雨上がりの宮迫博之が文春砲の餌食に!浮気相手はモデルと美容ライターの2人?これはシロ?

 

そして、もう1人は30代の美容ライターです。
福井県出身で東京在住の竹内結子似のキレイ目さん。
宮迫さんは7月25日深夜、小山さんと宿泊したのと
同じ都内の高級ホテルで密会したんですって。

定宿があると狙う芸能記者は助かりますよね。
そのホテルをマークしておけばいいんだから。

 

宮迫本人を直撃すると

「お友達ですね」と答えつつも、
記者の「本当に真っ白(潔白)ですか?」に、
「えー、オフホワイトです。」と答えたそう。

一方、密会相手の小山さんは、
「ホテルに行ったことはありません。」

竹内結子似の美容ライターは、
「肉体関係は否定させてください。」

そう答えているようです。

0808-6 【画像あり】雨上がりの宮迫博之が文春砲の餌食に!浮気相手はモデルと美容ライターの2人?これはシロ?

スポンサーリンク


 

まとめると

宮迫さんの文春砲、詳細は8月9日発売の「週刊文春」が
密会現場の写真、宮迫さん本人のコメントなど報じます。

宮迫さんと言えば、不倫疑惑に関しては前科があり、
前回はアイドルユニットYGAの木村まみさんとフライデー
されました。

0808-6 【画像あり】雨上がりの宮迫博之が文春砲の餌食に!浮気相手はモデルと美容ライターの2人?これはシロ?

その時は、直撃取材に対して、
「そこは後輩のマンションで、その子は後輩の彼女」
否定していましたが。

今回、宮迫さんはどんな風に切り返すんでしょうか。
「週刊文春デジタル」では、宮迫さん本人に真相を
直撃取材した動画も公開するようですので、
宮迫さんの切り返し芸を見たいものですね。

今回の不倫報道をネタに、芸人として宮迫人気は
上がっていくんでしょうか。

さあ、金曜日の「バイキング」を見逃せない!
坂上さん、するどいツッコミをお願いします。

0808-6 【画像あり】雨上がりの宮迫博之が文春砲の餌食に!浮気相手はモデルと美容ライターの2人?これはシロ?

スポンサーリンク


 - TREND, コメンテーター, テレビ, ドラマ, 女性タレント, 男性タレント , ,